イノさんの真相

どうも、先日初めての息子がこの世に降臨した30歳サトウです。
祝福メッセ皆様ありがとうゴザイマス
子は宝と言う様にめっちゃ可愛いいもので、日々の苦労も吹き飛んでしまいます。
夜を生きる為に昼を頑張る私ですが、これからは君の成長の為に頑張るんです。

さて、近所の用水に現れた例の「イノさん」ですが、
彼をどうにか助ける事はできんかと悩んだ挙句、市役所のHPへ市民の意見メールを送ってみました。

数日後、役所の担当者からなんと電話があり!

「え~神戸市○○課○○の○○と申します、メールでお問い合わせ頂きましたイノシシの件で・・・」

よくよく話を聞くと

「あのイノシシは実は一年ほど前からあそこが気に入ったのか居着き出していて排水管を通って頻繁に
出没するんです・・・・しかし用水の中でして被害が出ているわけではないので・・・・・
結果から言うと市としてはそのままにしておく状態です。」

んな感じの返答でした。

とにもかくにも出れなくなったのではない事を聞いて一安心。

翌日にまさかね・・・・と思いながら行って見た
画像

やはり「イノさん」はいた!
画像

お~いと呼ぶとこっちを見ます。なんて可愛らしい。

寒暖の差が激しい中、桜も満開に近づいた初春に私の心を癒す2つの出来事でした。 完




この記事へのコメント

やげらさん
2010年04月03日 01:47
お子様お誕生ですか!!
また桜のいい時期に産まれましたね、おめでとうございます。
いつかお目にかかれるのを楽しみにしてますよー!
がんちゃん
2010年04月03日 12:51
お子さんおめでとうございます!
お顔をみれるのを楽しみにしております☆
たく
2010年04月06日 20:55
おめでとう!!
会える日を楽しみにしてるよ♪
オサムシ
2010年04月07日 19:50
癒されます。
イノさんにも、KZのイノさんへの対応も、お役所の対応も。

この記事へのトラックバック